トレーニング日誌

インスタントラーメンにポテトチップス、アイスクリームが大好物の34歳。どっしりしてる割に活力がでない日々を何とかしたく、パーソナルトレーニングを始めたら、食べ物のチョイスが難しい!!備忘録がてら、日々の食事をアップします。

トレーニング2週間目

このままでは続かない😱と、聞いたり調べたりしてみました!


その結果、大分レパートリーが増えました😆

好きな味のものに出会えると本当に嬉しい✨✨

増えたレパートリーで好きなものトップ3です😊


f:id:adietblog:20180717191131j:plain

マグロのたたきと玄米50g


玄米は朝ご飯かトレーニング後ならと、OKをもらいました😆


f:id:adietblog:20180717191412j:plain

パプリカ、ズッキーニ、鶏むね肉、ブランパン、ゆで卵半分


f:id:adietblog:20180717191634j:plain

ブラン食パン、炒り卵(1個、もちろんノンオイル)、ケチャップ小さじ一杯


ケチャップも、たまーに、ほんのちょっとならとOKをもらいました!


これが最高に美味しい😆😆


この好きなもの1品と、タンパク質と脂質のバランスを見て、1、2品増やして食べれるようになりました😊


そして、オイコスの加糖0が全然好きになれなかった私に救世主が!


f:id:adietblog:20180717194010j:plain

f:id:adietblog:20180717202650j:plain


このギリシャヨーグルト、ちゃんと甘い!!

間食や一品プラスに最適😍


苦痛が大分和らいだ2週目でした😊